にもにもインスタ映え動物の中でもが特にインスタ映えすると言うことで人気が高く、人気ユーチューバーを ...


にもにもインスタ映え動物の中でもが特にインスタ映えすると言うことで人気が高く、人気ユーチューバーを飼ってチューバーになってしまうほどです。しかし、の中にもインスタ映えするとそうでないがいるようで、インスタ映えしないはなんと捨てられてしまう運命にあるとしてその問題が社会となっています。

捨てられる黒猫

黒一色のは可く捕るのが難しいため手放す人が急増中

インスタ映えのためにペットを購入すると言うことは言断。
は命があり、当然インスタ映えのための具ではありません。

インスタ映えしないからと言う理由で黒猫を手放す飼い達に、ネット上では次のような反応がありました。

ネット上の反応


つまり、インスタ映えしないのは飼い側の技量の問題。というわけです。

もちろん大前提としてペットをSNSの道具にするわけではなく家族の一員として迎え入れ、最後までお世話をする覚悟を持つ必要があります。

命を粗末に扱ってはいけませんね。

画像掲載元 いらすとや



画像が見られない場合はこちら
悲報。インスタ映えしないという理由で黒猫を捨てる飼い主が急増中と話題に


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

世界中から身寄りのない黒猫を集めて大きな屋敷でゆったり過ごしたい。


 「奴らはこちらの都合を全て無視する。撮られると言う意識は存在しない」と言うのを理解してから生体撮影は始まる。ファッション感覚で生き物を買ったり捨てたりする人には無理。


黒猫は赤い毛布によく映えるんやぞ!たまらず腹身クンカクンカしてだいしゅきホールドキックというご褒美をだな・・・


下手*なくせにいいねばかり欲しがる餓鬼には宅急便が届かなくなる呪いを掛けてあげましょうねー


ワーーオ、蝿のみなさん食品だけじゃ飽き足らず猫まで捨てるんかい。


可哀そう1匹ならもらいたい!あと今はネットで飼い主探せるから飼い主としての責任を果たせ!


自分の腕のなさを黒猫のせいにしてるんじゃないよ・・・


うちにも1匹ください~、トイレマナーのいい子をお願いします。


蝿はやることが違うね笑笑


黒一色の猫は背景と差別化が図りやすいから、むしろインスタ映えするんだよなぁ。


んな飼い主はネットに捨てられるだけだわ


そもそも猫を撮影する時点で結構難度たけーだろ


所詮はインスタ「蠅」だからね。猫に限らず、他の動物でも撮影が思い通りにいかなかったら捨てるんでしょ。


魔女宅のジジめっちゃかわええやろ。撮り方が下手くそなだけや


ぬいぐるみ買うのとは訳が違うんだぞ。一つの命の面倒見ることの責任をなんだと思ってるんだ。


人間と蠅では意思の疎通ができないように、インスタ蠅もとうに人の心を無くしただの不快害虫に成り果ててるんだね


人間のクズですな


脳みそ腐ってインスタ蝿たかってんじゃねぇの


蝿に猫の世話ができるわけがない!!


アメリカでもハロウィンが終わると黒猫を捨てる奴が多くて問題になってる