ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・現役高校生モデルが妊娠を発表
・相手は高校2年生で中絶も経験
Twitterでは早速暴露ツイート

左:渡辺リサ、右:中田壱清

現役高校生モデルの渡辺リサさんが12月1日YouTubeに動画を投稿し話題となっている。

「大事な報告があります。」そう書かれたタイトルの動画には渡辺リサさんともう一人の男性が映っている。

「大事な報告があって動画を撮っています」と切り出し、「私はお付き合いしている人がいて名前は“いっせい”で“いっちゃん”と呼んでいます」と異性との付き合いを告白。そして隣に居るのがそのいっせい(中田壱清)という男性。

共通の知り合いを通じて交際を始めたという。12月から同棲を始めるようで、今後も動画を配信していくという。

そして本題はここからで、「本題ですが私のお腹の中にはいっちゃんとの大事なあかちゃんがいます。予定日は来年の3月を予定しております。私は避妊薬を飲んでいて、2人で気をつけていたことでもあって、(妊娠が)わかったときはビックリしました」と現在妊娠7ヶ月目だという渡辺リサさん。

渡辺リサさんは過去に1度中絶を経験しており、妊娠は2度目だという。

また知人らしい人がTwitterに「渡辺リサちゃん今年の2月にれんくんと付き合ってすぐ別れて、4月にいっせいくんと付き合って今妊娠7ヵ月って色々凄いなぁと」という暴露までしている。

動画のコメント欄には「数年後...『大事な報告』離婚しました。これからは、この子と二人で頑張って生きていきますっとかいう動画あげてそう」、「避妊薬飲んでるくせに大事な赤ちゃんとか言うな」、「中絶系YouTuber」、「不妊薬をも打ち破るいっせいくんに驚き」、「男の目が死んどるw」という厳しい意見が書かれている。

暴露






(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

阿保やの。その男も逃げそうな感じしてるし収入なしでどうやって育てるんだかな。あとモザイク意味ねえなw


元々避妊薬でも100%妊娠しないわけではないってのはわかってるけど彼氏強いっすね…


周りにサポートしてくれる人達がいて、本人等に覚悟があるのなら、どんだけ若かろうがいいんじゃないかなって思う。


高2で父親かぁ・・・まあ成人式に子供連れてくる人もいるしいけるやろ、頑張れよ!


れんくんもいっせいくんもかわいそう(;;


「男の目が*どるw」 ←女の目も*でるんだよなあ


モデルって、人生の失敗を自身で体現して最悪のモデルケースとして反面教師になってくれるということか。プロだな


軽い気持ちでやったんだろうが、こんなんで将来が決まるとは思ってなかったろうなぁ。


今年2月に一人目⇒別れる⇒4月に二人目⇒今妊娠7ヶ月って…どんだけビ〇チやねん。


お互い貞操観念緩そうだし、周囲からの風当たりも強いだろうね。遅くとも2,3年後には離婚してそう。


若すぎて*を投げる気にもならん。が、大抵の高校は性行為を認めない表現で校則を作っているから、しいて*塗るなら親か。


*が*してしまったのか・・・。


こんな面白い脳みそお持ちのチンパンジーに配慮しなきゃならないご学友に同情するわ。『クラスの連中が妊娠してるアタシに力貸さない、偏見を感じる、差別』とか言い出しそう。 


別に高校で妊娠出産もありだわなあ、そもそも昔からいけてたんだし。18歳以下禁止にしたのもフォロー方法考えるよりなんも考えず思考停止して禁止にしたほうが楽なだけでしょ。


責めるわけじゃないけど頭悪そうだなぁ・・・


くそー、エロ漫画の主人公みたいな体験しやがって


他人に迷惑かけなければ何してもいいとは思うけど、たぶんこいつらはすでに迷惑かけまくってんだろうなぁ…


結婚するんやから、ええやん。そうそう、女は退学な。


娘を妊娠させるために高い金だして高校行かせてる親はどんな心境なんだろうな


少子化社会に挑む有望な若者に萎びたオッさんがチャチャを入れてはいけない()