叶姉妹

叶姉妹の妹・美香が9日に自身のブログインスタグラムを更新。叶姉妹の特徴でもある「露出度の高さ」について持論を述べ、反響を呼んでいる。

 

■興奮しないのは「圧倒的なオーラ」のおかげ?

叶姉妹がどんなに露出度高くても、興奮しないのはなんだろうね」といった内容のツイートを見かけたという美香は、この疑問について答える。

ふたりが着用しているドレスといえば、胸元が大胆にもあらわになっているが、それでも興奮しない理由について「どなたかを興奮させるために纏っているワケではないから」と明かす。

美術館で見かけるギリシャ神話の神々や天使たち、そして名もなき裸婦は「心を揺さぶる感動と神々しさしかない光景」とし、自身らも「ヘブンリーでプレシャスな強くしなやかで自由な心と媚びのない精神が圧倒的なオーラを放つのでいやらしさのかけらもない」「裸=興奮する、がすべてではありません」とつづった。

 

■「とても素敵」「堂々と生きてみたい」の声

徹底した叶ワールドに、ファンからは「なるほど。納得です」「めっちゃ正論」と称賛の声が相次いだ。

叶姉妹のように堂々と生きてみたいな 自分に自信を持ちたい」

 

「露出というより、これだけのドレスを着こなせることがすごい

 

「露出度は高いのにいやらしくない、とても素敵だなといつも思っています」

 

「本当にいやらしさがない。ビューティフル 媚びないというのは素敵なことですね」

 

■異性の服装は露出度が高いほうが好き?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,376名に「異性の服装」について調査したところ、男性の約6割が「露出度の高いほうが好き」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

男性全体では「露出度が高い服装の女性」のほうが好まれるにも関わらず叶姉妹には興奮しないというのは、まさにふたりが放つ「圧倒的オーラ」に影響されているということなのだろうか。

・合わせて読みたい→ひょっこりはん風! バストを大胆露出して「ヒョコっと」する叶美香がかわいい

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年7月22日2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

叶姉妹、裸同然の露出でも周りが興奮しない理由 「めっちゃ正論」と納得の声


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

風呂上り真っ裸でパンツ探してる「おかん」見ても反応しないのと同じ


おかんのはダメージ喰らってまうやん。


ブサイクだし乳が作り物に見えるから


そういう対象というか性癖じゃないから?


興奮しないのは大抵の人が守備範囲外だからだろ


おばさn・・・いやなんでもない


冬あんまり見たくないんですよ。寒そうで寒そうで。


×しない ○できない


動物が裸でも興奮しないのと同じだろ。いや、興奮する奴も居るのかも知れんけどw


歳がおかんとかわらんしなぁ。


自分の周りのおばさんおじさんと比べたら、叶姉妹をおばさんとは呼べなくなるわ…。姉に至ってはあと5年で60歳だぞ。ひと昔前ならもうすぐ初老ねって言われる年代なはずなんだぞ…


オスは自分より下だと思った相手にしか欲情しない気がするオスってマウント取るの大好きだし


昔はしたぞ。昔は。


え? 普通にキモくない?


生前の祖母と同じようなたるみがハッキリ出てて、ホントに無理。


そういう堂々とした姿勢とポリシーは素晴らしいと思うけどまぁぶっちゃけ歳のせいです


なんか、顔が良くても体つきが出来すぎてて不自然過ぎる。例えるなら「めっちゃ出来のいい食品サンプルを見ても食欲がわかない」のと同じ。


デカパイより、微乳がいい。人造人間みたいで怖い。このグループって3人組ぢゃなかった?どうせ、B地区もデッカいんでしょ?


食品サンプルの例が一番しっくりきたわ


生で見たが背も低いし、オーラって玉に見かけるピンク一色のおじさんと同じオーラしかないぞ。関わるな危険って奴w