サブウェイといえば、全世界で愛されているサンドイッチチェーンではありますが、その中でも人気なのがカスタマイズが可能でサラダてんこ盛りにできるという点です。菜食主義者やダイエットを考えている方には特に人気の高いファーストフードとなっておりますが、そんな中こちらの客はとあるオーダーをしてでてきた結果が凄いことになったとのことです。

ハラペーニョを追加!

ということで、今回話題となっているのがこちらの方。どうやらハラペーニョを追加!とオーダーしたようです。ハラペーニョと言えば、ご存知激辛スパイス唐辛子で、少量でも「ヒーハー」してしまうほどの恐ろしい香辛料。これを追加するとどうなるのか・・・

こうなりました。


追加とは言え、パン全体にハラペーニョを埋めるとは恐ろしすぎる。
こんなオーダー見たことはないのですが、想定以上のボリュームに思わず投稿者もツイッターさらしてしまうほど。

この影響で、この投稿が思わぬ炎上と反響を招いているようです。
唐辛子だけに。

パン抜きも頼める

ちなみにサブウェイでは「パン抜き」という恐ろしいオーダーも出来ます。
ただそれはただのサラダではないのかと思うのかもしれませんが、肉なども入っていれば、ちょっとしたおつまみになるのかもしれませんね。

マクドナルド以前特殊オーダーが話題となりましたが

サブウェイでも是非とも試してみたいものです。

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
客を地獄に落とす「殺人的」サブウェイの特殊オーダーが話題に!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

客を地獄に落とす×、客自ら地獄に落ちる〇


注文されてからチンタラチンタラダラダラノロノロ作るサブウェイは日本で大失敗 そらそうだ


サブウェイ側に問題があるような見出しはやめやめろ


ただの炎上商法。


注文されてからチンタラチンタラダラダラノロノロ作るモスバーガーは日本で大成功 なので、それは工夫次第で解決できるはず


「日本*」の秒刊SUNDAYですね。


ケイジャンダブルカラシマシマシチョモランマ(サヴェイヤー感)


スタバみたく横文字長すぎのやつか、オーダーしてみるわ!「パン生地、バリカタ、トースト有り、ヤサイ少なめ、モヤシ抜き、ニンニクマシマシ、肉マシマシ、ビーフ無ければ、チャーシュー多め、ピクルス抜き、マスタードマシマシ、ネギダグ、ツユダグ、ギョク抜き、テイクアウト、お味噌汁付き」でお願いします。


もうちょっと客側の注文負担減らす方法ないのかね。タッチパネルで選択とか…