DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』#61(毎週金曜23時~)1月11日AbemaTV(アベマTV)にて放送され、ブサイクDT芸人が顔面格差社会へ異議を申し立てた。

 当番組は徳井義実朝日奈央が送る、行き場のないエネルギーを抱えたDTによる、DTのための、青春バラエティ番組。今回のDTテレビでは『DTO~言いたいことを言うDT~』と称して、言いたいことも言えないこんな世の中にポイズンしていく(DTがMCの朝日や、セクシー衣装に身を包み、スタジオで自由にくつろぐ女性・Pacoちゃん相手に、これまで言いたくても言えなかった女性への不満をぶつける)ことに。そしてスタジオの女性陣たちは真摯にそれを受け止め答え、DTたちは納得できたら「グレートだぜ!」と返答することとなった。


 そんなルールの中、ブサイクDT芸人・ひろがぶつけたポイズンは「(世の中)結局顔じゃねえか」という主張。ひろ曰く、「私は(男性の)顔じゃなくて中身が大切」と女性はいうが、そんな女性はブスを利用して自分の株を上げたいだけだという。しかしそんな怒りを受けたPacoちゃんは「好きなタイプのブスもいるんで、私はイケメンに限らずパグみたいな顔が好き」と自身の趣味を例にあげ返答。また、女性側の朝日が「でもこれ、逆に男性も可愛い子が好きじゃないですか」とヤジを飛ばすと、「男は可愛い子が好きです。ブスが好きとか言いません」と開き直るひろ。

 しかしそこでギタリストDTクロサワから、「知り合いはヌルヌルしてれば誰でもいいって言ってました」と最低な横槍が飛び、朝日は冷ややかな眼差しで「退場してもらっていいですか」とクロサワを一瞥した。

 さまざまな意見が飛び交う中、MC徳井に「納得したか」と問われるひろ。するとひろは今までの話の中でPacoちゃんの発言がグレートに近いと言い、それをかみ砕いて説明した徳井アニキの『(イケメンブサイクかに関わらず)自分の好みのタイプの顔が好き』という現代社会にはびこる顔面格差をそっと優しく包み込むような結論にグレートを下した。


(c)AbemaTV

⇒【無料配信中】DTテレビ



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

*(自己申告)


顔と金だぞ


すぐヤれるという理由でB専やってるヤツもいるしな。


*特集やるならウイザード級(30↑)つれてこいよ。


お前は中身も伴ってないだろ勘違いするなよ


けっこう整ってて薄めの顔でモテそうな気がするんだけどな、*ってのは嘘かな?


あせってる奴と下心丸見えなやつと勘違いしてる奴と話聞かない奴は顔がよくてもモテないよ


まぁ、顔じゃ無いぞ。貧乏で見てくれは並以下の俺でも結婚できた(結婚当時は嫁さんの収入に頼ってた)からな。ネガティブに考えるヤツは、ネガティブ臭がするから、顔がいいか金持ちでもないと女が寄りつかないんだよ。


「中身じゃない」と言うヤツほど、中身が良くないのに自分で気付いていないのだと思う。 そういう予防線張ってる間に、本人本来の旬というか賞味期限が切れちゃうんだよ。


そんなことより野球しようぜ


>貧乏で見てくれは並以下の俺でも結婚できた←そらお前の親も結婚したからこそ、顔を受け継いでるお前が生まれてきてるからな。結婚できたって事と顔じゃないってことに何の関係が?(笑)


目の前にいる女性をみないで他の女がそうだからお前もそうだ!って決めつけるからいつまでも*なんでしょ


こういう奴って*とか関係なく自分が気に入らない全方向に喧嘩売ってるだけだろ。


まあ多分男の方が面食いだと思うぞ。


「中身じゃない!」 新番組・DTガンダムOPテーマ・・・こうですか?


外見は中身の一番外側だぞ


そもそも*にスポットを当てたバラエティ番組ってのが趣味悪くない?バカにして笑いを取ってるだけじゃん


複数の異性にちやほやされたいと欲求する地点で、中身もカバー出来てないと思うんですが…


画像1枚目で下方に見切れてる「結局顔じゃねぇか」の汚い文字がなんかツボったw


「顔より中身が大切」と言っているだけで顔が悪くてもいいとは言ってないからな。顔100中身50の男と顔50中身100の男がいたとしたら、顔50中身100の方が選ばれるのではなく両方とも選ばれないだけだ。