三重県大紀町で県警大台署の地域課長だった於久裕彦さん(60)がひき逃げされ死亡した事故で、同署は27日、自動車運転処罰法違反(過失運転致死)などの疑いで、無職荒川清之容疑者(74)=津市一身田上津部田=を逮捕した。「コンクリートブロックにぶつかったと思っていた」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は23日午前4時20分ごろ、大紀町滝原の国道42号の交差点付近で軽乗用車を運転中、於久さんをはねて死亡させ、救護せず逃走した疑い。 



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

警察官の不祥事続くね


※轢いたのは一般暴走爺、轢かれて死亡したのが警察官です。  「また警官の犯罪か…」と感じてしまうのは、マスコミの偏向報道のせいですな。警察の犯罪ばかりニュースにするから


轢いた方が悪くはなるけど...。あそこらへん電灯とかほとんどないはずだし、事故が起こった時間が早朝だから、何ともなあ...。フロントガラスが割れてたとか、被害者がライトを持ってたとかなら加害者が明らかに悪いけど、病気とか酒で倒れた所を轢いてしまったら、あの地域なら動物の死骸を轢いたと勘違いするから何とも言えない。何にせよ文面だけじゃ分からないな。


いやいや、見出しだけでどっちが被害者かわかるレベルを勘違いする奴に偏向報道もクソもあるか


>マスコミの偏向報道のせいですな。←偏向っていうか、教師・自衛官・警察の不祥事ニュースは、たいして良いニュースがないときにつかう穴埋め用です


ほんと内容読めば間違えようがないのに見当はずれな事言う人って必ずいるよねタイトルだけ読んでコメする人って何したいんだろ


 クソジジイが、*までムショから出てくるな。


老人同士の潰しあいなら結構、けどまぁこの歳になって警官ひき*とか人生終わったなこの老人