パナソニーさん(@panasonynet)がTwitterで公開した、改造「鼻セレブ」の箱が全国のストリートファイターたちに人気です。箱には対戦格闘ゲームストリートファイターII」のガイルドット絵が描かれており、箱上部のティッシュ部分がガイルの逆立った髪になる仕組み。この発想にYou Win

【画像で見る】“ガイル鼻セレブ”敗北顔バージョン

 箱の裏側は敗北時の顔になっており、ティッシュ部分もクシャッとした感じに。ガイルといえば「国へ帰るんだな お前にも家族がいるだろう……」という勝利セリフが有名ですが、これは逆に国に帰らされましたね……対戦相手は花粉かな。

 この改造鼻セレブにリプライ欄などでは、「鼻セレブーンだったら完璧 」「ティッシュ箱にガイルがいる 」「花粉症だからティッシュガイル」「ジョジョポルナレフに見えてしまう」「YOU LOSE!」「本当に売ってないかな」「発想力が天才の域」といった声が上がっていました。

 パナソニーさんは普段から普通の人にはなかなか思いつかないような発想のアート作品を投稿しており、どれも人気を集めています。

これはタメてますわ


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

負けて鼻血出してる時のグラだったら完璧だった


こういうアイデアなら男塾のせんくう(漢字忘れた)やポルナレフでもいいかと思うけどティッシュにむすびつけにくいかな。


リンク先みたら反対側が鼻血出してるグラだった


面白いね。


だと思ったw


ありそうで無かった発想だw


画像見た瞬間笑ったwww


誤植かと思ったら本当にガイルw


まさに天才


ガイルじゃなくてポルナレフに見えた人は俺以外にいますか?


取ろうとするとサマソ食らいそう(´・ω・)


だれかゴンさんでやってくれないかなー |ω゚)チラッ


まんゆうきのサイババでもいいと思う。


ティッシュを使う人を待っている(待ちガイル)


刑事大打撃…(小声)


花粉にサマソ、とかいうとCMっぽい


こういう発想は流石www


いしゃに いくんだな。おまえにも くすりが ひつようだろう……


これすきw


この発送はなかった