行為の最中に電話が鳴り、交際相手のホストを血まみれに。事件直後の画像が出回る。』の続報。

画像出典:高岡由佳公式Instagram

その事件が起こったマンションが事故物件だったことが明らかになった。

過去には、2010年刺殺、2012年飛び降り自殺、2015年餓死などがあったそうだ。

また、2軒隣のビルも事故物件だらけだそうで、精神異常者の自殺や異常死など。

過去に起こったこのような事件のせいで、今回の事件を引き寄せたのだろうか?

さらに、刺されたホストも特定され、新宿のホストに勤務している琉月(Runaるな)さんという事もわかった。

おはようございます🙆‍♀️💓

今月の締め日終了しました!
初のNo.3に入る事ができてみんなに感謝してます🥺💓
光琉主任、明希幹部補佐、BAR面子が喜んでくれて最高の一日になれたと思います( ¨̮ )
来月からもっと頑張って上がれるよにします(✽´ཫ`✽)今日もBARは営業してますよ〜🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️ pic.twitter.com/lxWMe187Vf

— るな(頑張れる子) (@runaruna_000000) 2019年4月25日

引き続き、この事件を追っていきたい。


(※↓詳しくはコチラへ)
参照:高岡由佳の刺したマンションは事故物件【閲覧注意】相手ホストも特定
画像出典:高岡由佳公式Instagram 
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

【続報】高岡由佳が血まみれにしたマンションが事故物件だったことが明らかに!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【【続報】高岡由佳が血まみれにしたマンションが事故物件だったことが明らかに!】の続きを読む