人に好意を寄せていれば、嫉妬という感情を抱くことはしくない。しかし、さんの彼氏は、嫉妬する様子が異常だったという。

 「彼氏とは社内恋愛で、部署は違うのですが会社の忘年会で意気投合し、交際することになりました。彼はとにかく過去を気にする人で、昔どんな男と付き合っていたかとか、経験人数は何人かなど、2人きりになるといつも聞いてきます。なので、普通に私は、これまでの恋愛っていたのですが、1人だけ、付き合う前に彼の知り合いと関係を持ったことがあり、それは伏せていました」

 実はさん、過去に同僚から誘われた合コンで彼の上と知り合い、一時期、深い関係にあったとのこと。だがそのことを、彼が知ってしまったという。

 「勝手に私の昔のLINEを見たらしいんです。それで問い詰められて全てを話しました。でも、交際前のことですし、二股していたわけでもない。なのに、彼は凄いショックを受けてましたね。それでその日のベッドで抱かれたのですが、行為の途中、彼はいきなりトイレに駆け込み、嘔吐しているのです。『どうしたの?』と背中をさすりに行くと、彼は『なんであんなと…』と、涙を流していました。さらに、『他の男ならまだしも、あいつだけは絶対に嫌だった』と言うのです。どうやら普段からその上からパワハラを受けているらしく、よっぽどその男のことが嫌いみたいです。私を抱いている時も、その男の顔を思い浮かべてしまったみたいですね。正直、どんだけメンタル弱いんだとドン引きしました。そこまで過去を気にする男はどうかと思います」

 神経質な彼はその後、一切彼女を抱くことはなくなり、やがて2人は破局したという。

写真halahmoon

画像はイメージです


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【女がドン引く瞬間〜ベッド行為中、彼がトイレに駆け込んだワケ〜】の続きを読む