ニュース(総合)のblog

ニュースをジャンルを問わずに発信するブログです。

    カテゴリ: > 恋愛


    育ちが悪そうだなぁと思った人とは、友達にすらなりたくないと感じる中村愛で〜す。

    なぜなら、自分にも育ちが悪そうな話し方が移ったり、同類だと思われたりと悪影響が出そうだから。特に恋人にはしたくないと感じるのは私だけでしょうか?

     

    ■育ちが悪そうな相手とは付き合いたくない?

    ということで、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1363名を対象に調査してみました。その結果…

    全体の6割以上の人が「育ちが悪い人は嫌」と回答しているんです。さらに…

    育ちの悪さグラフ

    性別で見てみると、女性はなんと7割越え! ほとんどの人が「育ちが悪い男性は、ちょっと…」と思っているようですね。付き合いたくない、その理由も聞いてみました。

     

    ■育ちが悪そうな相手と付き合いたくない理由

    ・育ちが悪い人はマナーも悪そうだし、平気で人の悪口も言いそうな気がする(30代・男性 コンサルティング業務)

     

    ・食に関して好き嫌いが多そうだから。何でも美味しく食べる人が好き(30代・女性 会社員)

     

    ・お付き合いして、結婚して、子供ができたときに、その子供に育ちが悪い言葉遣いや箸の持ち方が移ってしまいそうだから(20代・女性 派遣会社)

     

    育ちが悪そうな人には、いろんな悪い特徴がありそうですね。続いてはその特徴をまとめてみました。

     

    ■育ちが悪い人の特徴

    ・言葉遣いが悪い

    :例えば「お腹が空いた」=「腹減った」だったり「おいしい」=「うまい」だったり。

     

    TPOをわきまえない

    :場所をわきまえず大きな声で話したり、バスや電車の中で化粧をしたり。

     

    ・食べ方が悪い

    :米粒を残していたり、食べるときにクチャクチャ音を立てて食べていたり。

     

    ポイ捨てをする

    :車の中から外にポイ捨てをしたり、タバコを路上に捨てたり。

     

    ・店員さんへの態度が大きい

    :自分はお客だからと横柄な態度を取ったり、店員さんに向かって上から目線で責めたり。

     

    ・足グセが悪い

    :初対面の人の前で足を組んだり、貧乏ゆすりをしていたり。

     

    育ちが悪い=お金に苦労しているというわけではなく、育て方が関係してくることがわかりました。このように見極める判断材料はたくさん。是非自分の目で見極めて、育ちが良い相手を選んでください。

    育ちの悪さも、数字でできている。

    ・合わせて読みたい→人との距離感がわからない? 切実過ぎる「毒親育ちあるある」が話題に

    (文/タレント中村愛

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年8月31日2018年9月3日
    対象:全国20代~60代の男女1363名 (有効回答数

    口が悪い、TPOをわきまえない… 「育ちが悪い人」はやっぱり恋愛対象外なのか


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【口が悪い、TPOをわきまえない… 「育ちが悪い人」はやっぱり恋愛対象外なのか】の続きを読む


    向かい合うカップル(DAJ/Getty Images Plus/写真はイメージです)

    パートナーと体を重ね合う行為は、一般的には「気持ちいいもの」と認識されている。しかし、じつは満足していないのに、気持ちいいふりをしている人もいるようだ。

     

    ■「そんなに気持ちよくない」3割も

    しらべぇ編集部では全国20〜60代の性体験がある男女1,203名を対象に、「性行為について」の調査を実施。

    性行為は気持ちよくないグラフ

    「性行為は、それほど気持ちいい行為とは思わない」と答えた人は全体で30.0%であった。男女間で、意見の違いがあるか気になるところだろう。

     

    ■男女間で大きな感覚の差

    性年代別では、男性よりも女性の割合が圧倒的に多くなっている。

    性行為は気持ちよくない性年代別グラフ

    これだけ満足していない女性がいるとなると、体の関係が原因ですれ違いが起きても不思議ではない。

    「彼氏が求めてくるから仕方なくするけれど、私のほうは正直言ってあまり乗り気ではない。なにをされても気持ちいいと思わないし、なんなら痛いときもある。

     

    『好きな人のぬくもりを感じる』ってのも長い付き合いだから薄れてきたし、最近は『早く終わってほしい』と思いながら演技をしているだけ」(30代・女性)


    ■男性が主導権を握るので…

    男性の割合が低いのは、エッチの主導権を握るからだとの意見が多い。

    「基本的にエッチでは、男性が主導権を握ることが多い。自分の思い通りにするのだから、快楽を得やすいのは当然だと思う。

     

    だからといって経験がすくない女性が主導権を握っても、気持ちよくなるわけじゃない。女性の体って、いろいろと難しい…」(40代・女性)

     

    ■経験の多い年上の男性となら…

    遊び慣れた人が相手だと、気持ちよくなれたという女性も。

    「今まで付き合った人とエッチしても、あまり気持ちがいいと思えたことはなかった。そこで彼氏がいないときに、年上で女性経験が多い人と関係を持ってみた。

     

    その人は女性が気持ちよくなってくれるのに喜びを感じるそうで、全力でがんばってくれて…。初めて気持ちいいと思え、その人がモテるのもわかる気がした」(20代・女性)

     

    男女間でしっかりと話し合うことで、解決することもあるという。

    「今の彼女からはっきりと『エッチ気持ちいいと思ったことがない』と言われたので、お互いの性について話し合った。

     

    彼女がどうされるのがうれしいのかをしっかりと聞いて、嫌がることはしない。そうやってコミュニケーションを取っていくうちに、彼女の反応もよくなってきた。

     

    演技して嘘をつけば男は喜ぶけれど、いつまでも女性は気持ちよくなれない。ちゃんと言ってくれて、僕はよかったと思っている」(30代・男性)

     

    パートナーと話し合って、お互いが満足できる方法を見つけるのが解決策の近道になるのかも。

    ・合わせて読みたい→エッチのとき女性のアンダーヘアにトイレットペーパーが… 対策方法はある?

    (文/しらべぇ編集部・ニャック

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年10月19日2018年10月22日
    対象:全国20代~60代の性体験がある男女1,203(有効回答数)

    エッチしても気持ちいいと思えない… 性行為の満足度に男女間で大きな差が


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【エッチしても気持ちいいと思えない… 性行為の満足度に男女間で大きな差が】の続きを読む


    女子だって変な気分になっちゃうとき、ありますよね。「彼氏に押し倒されたい」「強引に襲われたい」なんて願望を持ちつつも、本人にはなかなか言えません。だからこそ、さりげなくアピールしたいもの。

    そこで今回は、そんな悩める女子のための“襲わせる”テクニックをご紹介! 彼を性的に奮させる小悪魔テクなので、乱用は禁止です。
     

    1.外でドキドキのスキンシップをする


    彼とのデートや外出時は周りに人がいるので、手を繋いだりキスをしたりするのはドキドキして、なんだか恥ずかしいものです。

    でも勇気を出して、“外だからこそ”スキンシップをするようにしてください。周りにバレないようにさりげなく触るのがポイントです。ベタベタするのは彼も好きではありません。

    ディナーデートや、外出後におデートするときなど「に帰ったらもっとイチイチャできる」という状況がおすすめです。以下のようなことをタイミングを見計らって実行してみましょう。
     

    • ・座っているとき太ももに手を置く
    • ・彼の腕に体を寄せる
    • ・手を繋いでいるときにでくすぐる


    さりげなくスキンシップをすると、「く帰りたい…」と彼も々しはじめます。についた間押し倒されるので、ムダ毛処理などを璧にしてデートへ向かってくださいね
     

    2.チラ見えを意識したファッションをする


    やっぱり男性は“チラ見え”に弱い生き物で、全に見えている状態よりもドキドキします。短すぎるミニスカートなど露出のしすぎはNGで、「上品なのにセクシー」を意識しましょう。
     


    上に例として挙げましたが、透け感やボディラインが出る洋、脚がチラッと見えるスカートなどがおすすめ。「見たいのに見られない!」というもどかしさを、彼に感じてもらいましょう。
     

    3.無防備な姿でベッドで横になる


    ベッドゴロゴロしちゃうのも、ひとつの手。彼がおデートゲームばかりしているなど、構ってくれないときにおすすめの方法です。

    例えばベッドで横になりながら、マンガを読んだり携帯を触ったり。そのときに足元や胸元をはだけさせると、色っぽいあなたを見た彼は奮しはじめるでしょう。

    はだけて寝ちゃうのもOKですが、優しい彼の場合はあなたを起こさないようにと、そっとしておく可性大! おデートが寝ただけのデートになっちゃうので、普段の彼が積極的かどうかで判断してくださいね
     

    4.「ねえ…しよ?」と照れながら誘う


    カップルの大半は、彼からのアプローチを待って女子から誘わないことがほとんど。そんなカップルなら、あなたから誘うだけで効果は絶大! 男だって「誘われたい」と願っているので、彼もいつもよりはりきってくれるかも。

    恥ずかしさやウブな感じを出すほど、男性は燃えるものです。オトナの女のようなセクシーさを出すよりも、「ねえ…しよ?」と照れながら誘うのがおすすめ。

    「最近ちょっとレスっぽい」「マンネリを感じはじめた」というときにも使えるので、ぜひ勇気を出して誘ってみてくださいね
     

    5.キスで吐息を漏らす


    今日キスだけで、それ以上進まないなあ」と悩む日もありますよね。彼が仕事に疲れているのか気分じゃないのか、それとも浮気なのか……と、不安になるものです。

    そんなときは、キスで彼にアピールしちゃいましょう。チュッと短めのキスから、長いディープなキスでありますが、どんなキスでもOKです。

    キスが終わった間に、甘い吐息を漏らしてみてください。それを見た彼は「キスで感じちゃったのかな?」と奮しはじめます。

    吐息に加えて、「上目遣い」や「顔をらめる」こともプラスするとなおよし。言で彼にアピールできる最強の方法ともいえます。

    ちょっと恥ずかしそうに、「(息)が出ちゃった」なんて照れれば、即押し倒されるでしょう!
     

    6.酔った勢いで甘えてみる


    恋愛においてお酒は強く、お互い浮ついた心になれるので、気分を高めやすいです。合コンなどでも酔った勢いで甘える女子っていますよね。

    お酒くなってふにゃっとした女子を見ると、男性は「可愛い・守りたい」と感じ、それがムラムラスイッチON!になることも…。

    あなたも彼氏と飲みに行ったとき、抱きついたり、店内でボディタッチしてみたりと酔った勢いをいいことに、思いきり甘えてみましょう。
     

    7.彼に「もどかしさ」を与える


    彼から襲ってもらうには、「今すぐ押し倒したいのにできない」というもどかしさを与えるのがポイントです。

    いつもよりスキンシップを多くしたり、肌をチラッと見せたり、恥ずかしがったりと、彼がドキッとする間を作りましょう。

    そうすれば彼も、部屋に着くなりすぐベッドへあなたを連れて行くはずです!
     

    「今すぐ彼に押し倒されたい!」自分を“襲わせる”脅威の女子テク


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【「今すぐ彼に押し倒されたい!」自分を“襲わせる”脅威の女子テク】の続きを読む


     人に好意を寄せていれば、嫉妬という感情を抱くことはしくない。しかし、さんの彼氏は、嫉妬する様子が異常だったという。

     「彼氏とは社内恋愛で、部署は違うのですが会社の忘年会で意気投合し、交際することになりました。彼はとにかく過去を気にする人で、昔どんな男と付き合っていたかとか、経験人数は何人かなど、2人きりになるといつも聞いてきます。なので、普通に私は、これまでの恋愛っていたのですが、1人だけ、付き合う前に彼の知り合いと関係を持ったことがあり、それは伏せていました」

     実はさん、過去に同僚から誘われた合コンで彼の上と知り合い、一時期、深い関係にあったとのこと。だがそのことを、彼が知ってしまったという。

     「勝手に私の昔のLINEを見たらしいんです。それで問い詰められて全てを話しました。でも、交際前のことですし、二股していたわけでもない。なのに、彼は凄いショックを受けてましたね。それでその日のベッドで抱かれたのですが、行為の途中、彼はいきなりトイレに駆け込み、嘔吐しているのです。『どうしたの?』と背中をさすりに行くと、彼は『なんであんなと…』と、涙を流していました。さらに、『他の男ならまだしも、あいつだけは絶対に嫌だった』と言うのです。どうやら普段からその上からパワハラを受けているらしく、よっぽどその男のことが嫌いみたいです。私を抱いている時も、その男の顔を思い浮かべてしまったみたいですね。正直、どんだけメンタル弱いんだとドン引きしました。そこまで過去を気にする男はどうかと思います」

     神経質な彼はその後、一切彼女を抱くことはなくなり、やがて2人は破局したという。

    写真halahmoon

    画像はイメージです


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【女がドン引く瞬間〜ベッド行為中、彼がトイレに駆け込んだワケ〜】の続きを読む

    このページのトップヘ