ニュース(総合)のblog

ニュースをジャンルを問わずに発信するブログです。

    カテゴリ: > 新商品


    サンコーは10月5日ベッドの上などでタブレットノートPCを使いやすくするためのミニテーブル「折り畳み式ミニゴロ寝テーブル」を発売した。直販価格は3,480円(税込)

    の高さと度が調節できるのが特徴のミニテーブルで、ベッドに寝転がりながらタブレットノートPCを使いたい時に便利に活躍する。高さは240mm~320mmの5段階で調整でき、度はから30度まで調整可には、落下防止用のストッパーマウス落下防止用ラバーが設置されており、斜めにしても載せている物が落ちる心配がない。

    使わない時は折り畳んでおくことができ、折り畳んだ時の厚みは5cmとコンパクト。ちょっとしたすき間に収納しておける。耐荷重は約10kgまで。本体サイズは、折りたたみ時がW60D325×H50mm、使用時がW60D325×H240320mm、重量は約2kg。
    リアクション)

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【寝ながらPCを操作できる“廃人”向けテーブル、サンコー】の続きを読む


     ホーユーが「機動戦士ガンダムシリーズ」とコラボした「シャア専用メンズビゲン ワンプッシュ」を発売しました。「いヤツ」(=白髪)を倒すためにジオンとホーユーの白髪アブランドメンズビゲン」が手を組んだ形です。なボトルの、いうなればシャア専用白髪染め。

    【画像】ジオン公国軍入隊試験

     所有感を高める「オリジナルザクヘッド」「ボトルケース」と特別設計の「ヒートホークコーム」が付属した数量限定品。塗りやすさよりも見たを重視しており、ヒートホークを使っていヤツを倒すというシャアの気分が味わえます。

     また、特設サイトで展開中の「いやつを倒せキャンペーン」では「ジオン公国軍入隊試験」を開。「リック・ドムを開発したのはどの会社か。 ・ジオニック社 ・ツィマット社 ・M.I.P.社 ・スウィネン社」「機動戦士ガンダム第一話はセリフから始まったか。 ・デニムシャアアムロ ・フラウ」など、ガンダム好きが楽しめる問題が多数用意。同時に、ズゴック変身スリーパーやフライトジャケットが当たるメンズビゲン全商品が対キャンペーンも開始しています。

    シャア専用白髪染め


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【ヒートホークを使って白い奴(白髪)を倒せ! 赤いボトルのシャア専用白髪染め登場】の続きを読む

    このページのトップヘ