アイドルグループHKT48指原莉乃25歳)が、10月2日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃ブラマヨするサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。経験した女性リスト化するサイテー男にドン引きする一幕があった。



この日、番組のコーナーサイテー男さん、いらっしゃ〜い」では、スタッフが見つけてきたサイテー男たちを紹介。その一人、フォトグラファーとして多くの著名人を撮影しているという写真作家男性は、これまで経験した女性を全てリスト化していると発表した。


すると指原は「普通に働いている人が、リスト化しているのが怖すぎる」と驚き、実際に年齢や職業、点数や顔面偏差値ランキングが書かれたリストを見て、「私には、ちょっと理解できない。きっしょ!きっしょ!」と連呼。


さらに「点数が低い原因は何ですか?」と聞くと、男性は「外見は良くても、を脱がすと下が出ていたり、話が合わないとか全ての点数です」と答え、指原は「怖い、怖い。スゴい気持ち悪いのに、スゴい見ちゃう」と、ドン引きしながらも興味々の様子だ。


また、最後に男性は「全世界73億人いる中で、出会えただけでも縁があるのに、交わる事が出来たのは本当に奇跡じゃないですか? その為に(リストに)記しているんです」と説明したが、これに指原が「よくこんなの書いて、正当化する理由が言える!」と返し、スタジオに笑いが起きていた。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【指原莉乃、“経験女性リスト”作る男にドン引き】の続きを読む